ISHIGAKIお披露目イベントレポート

こんにちは。

丸亀城ボードゲームISHIGAKIのお披露目イベントが11月7日(日)にマルタスで行われました。

コロナウイルスも落ち着いて、イベントもぼちぼちと復活をしてきた今日このごろ。

非常に盛り上がったイベントになりました。

入ってすぐのいい場所

今回のおひろめイベントは、マルタスの東側(スターバックスの入り口)から入ってすぐのすごくいい場所でやらせていただきました。

↑準備をする会長

いつもは他のゲームも持っていって遊ぶのですが、今回はお披露目イベントという事で『ISHIGAKI』だけをたくさんのテーブルであそびました。

スタッフが足りないほどの人

いざイベントが始まると、たくさんの方が来てくださいました。

うちのサークルからは3人しか行けなかったので、少しずつルール説明をしながらになってしまった方もいるかもしれません。

ゲームは概ね好評で、楽しかったという声をいただけたのは本当にありがたいです。

↑会場の一場面

ほしい方は返礼品で

このイベントで、このゲームがほしいと言ってくださった方もいらっしゃいました。

ゲームは2021年12月より手に入るようになる予定です。

①丸亀市『ふるさと納税』返礼品

(寄附金額10,000円以上)

②丸亀市産業観光課窓口で石垣復興の募金でプレゼント(10,000円以上)

※②の場合、受領証明書は発行されませんのでご注意下さい。

※2021年12月〜2022年3月まで。

2022年4月以降は一般販売も予定していますが、詳しい予定は随時更新していきます。

今後もイベントを開催予定

今回のイベントは大成功といって良かったのではないかと思います。

今後もマルタスやいろんな場所で体験会など開催していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です