あけましておめでとうございます!(お知らせあり)

新年のご挨拶

皆さん昨年はタイヘンお世話になりました。

団体設立年が思いっきりコロナとかぶってしまいましたが間隙をぬって色々活動させて頂きました。今年も予断を許さない状況ですが安全に配慮しながら「おうち時間」が楽しくなるお手伝いが出来たらと思います。

今年も「さぬきファミリーゲーム倶楽部」をよろしくお願い申し上げます。

ハヤシケンジ

お知らせ

昨年末、地元のコミュニティFM「エフエム・サン」さんからお話を頂き

同局の番組「Jack-in-the-Box」のすごろくを監修させて頂きました♪

坂出市をスタートして宇多津町のゴールまで。地元の写真もふんだんに使わてた地元色溢れるすごろくになっております♪

特に宇多津にお店のある「六角スコーン」店主の戎居メンバーアイデアの

「コミュニティバス」や「出目が3までのサイコロ」「マス目の配置」などなどが採用されています!

すごろくはコチラからダウンロード。ご家庭のプリンターで印刷して遊んでいただけます。

番組ファンは勿論、「坂出市」「宇多津町」のみなさんも是非

お正月特番の様子(完成したすごろくは51:22あたり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です